人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guinness Night on 6/13

6月13日(水)にGuinnessやりました。

1次会には下村さん、神道さん、田中さん、Qちゃん、Drew、Jung、須永が参加。
2次会には田中さん、Qちゃん、Jung、須永、神道さん(少し)が参加。
Guinness Night on 6/13_c0208935_00184308.jpeg
1次会の写真は撮り忘れましたが、たくさんしゃべり、たくさん飲みました。

月1目標でGuinnessも実施していきますので気軽に参加してください。

ニューヨークオールジャパンラグビークラブでは新入部員を募集しております。nyajrfc@gmail.com まで連絡ください。日本語でも英語でも構いません。プレイヤー、マネージャー、飲み会要員も大歓迎です!ラグビー経験は問いません(初心者の方もたくさんいます)。ご連絡をお待ちしています!


by nyajrfc | 2018-06-20 00:22 | ギネス