人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかやんさん、島袋さんNY帰還飲み会20170520

参加者:会長夫妻、島袋、末原、須永、山田、橋本、松尾、松尾さん知り合い、神道、たかやん
夜は空いてるメンバーでどんぶりやで集まりました。
須永が企画してくれて、7:00過ぎに、末さん、須永、自分の3人でスタート。
須永が「今日はしっぽり」と言っていたので、少人数での会になると思いきや、夜が更ければふけるほどだんだん人が集まり、
最後は総勢11人になっていて、気が付いたら午前様でした。楽しかったです!
参加頂いた皆さん、ありがとうございました!またNJに出張したいっす!!

【記事番:たかやん】
たかやんさん、島袋さんNY帰還飲み会20170520_c0208935_23433890.jpg
ニューヨークオールジャパンラグビークラブでは新入部員を募集しております。nyajrfc@gmail.com まで連絡ください。日本語でも英語でも構いません。プレイヤー、マネージャー、飲み会要員も大歓迎です!ラグビー経験は問いません(初心者の方もたくさんいます)。ご連絡をお待ちしています!


by nyajrfc | 2017-06-03 23:51 | その他