人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習レポ20170422

4月22日ブログ担当下村です。

今日は試合が中止になった為通常練習を行いました。
試合が無くなり残念でしたが、期待の新人SH橋本さんがチームに加わった事は朗報!
穏やかな気候の下、合計9人の参加者と共に体を動かす事ができました。

本日の練習参加者:菅沼会長、須永キャプテン、成沢、松永、山縣、山田、村上、橋本さん(NEW)、下村

練習メニュー:
キックカウンター から1対1、2対1
グリッドパス練習
2対1、3対2
ディフェンスライン練習
ラックのオーバー練習
タッチフット

ここのところローカルチームとの対戦は負けが続きつまらないので、次のConneticut Grey戦 (5月13日) では必ず勝ちましょう。 
自分も役割を果たせるように、キッチリと準備をして行きたいと思います。


ところで、この場をお借りしてイベント告知させて下さい!
”日本酒ナイト 〜関西地方編〜”
日時 4月27日 午後7時より
場所 日本クラブ
Website http://www.nipponclub.org/news/2017-sake-event/?lang=en
NYAJの一員でもある安陵総料理長による素晴らしいコース料理と、
関西地方の日本酒をご提供させてもらいます、参加希望者は下村までご連絡下さい!

【記事番:下村】
練習レポ20170422_c0208935_22155976.jpg

ニューヨークオールジャパンラグビークラブでは新入部員を募集しております。nyajrfc@gmail.com まで連絡ください。日本語でも英語でも構いません。プレイヤー、マネージャー、飲み会要員も大歓迎です!ラグビー経験は問いません(初心者の方もたくさんいます)。ご連絡をお待ちしています!
by nyajrfc | 2017-04-23 22:16 | 練習レポート