人気ブログランキング |
<< ちんです。 ジャピオン 地元アマチュアチー... >>
練習レポ20150117
みなさんこんにちは!今回のブログ担当みつをです。

【参加者】11名

ちん(最後の練習)、会長、マッキー、桑田、たかやん、ケニー、村った、けんたろう、みつを、みゅー(初参加)、むっちゃん(初参加)


・今年初練習!

遅刻したので最初の方の練習はわかりませんが(すいません)、寒いし久しぶりの練習なので、基本的な内容で短時間という感じです。軽くランパス⇒タッチフットx3。終わり!個人的にはジャパンカップぶりの運動でヘロヘロでした。みつを足がついていってないよとオヤジラガーズ(会長、桑田さん、たかやんさん)に何度も指摘されました。もっと練習に参加して、夜中のマックを控えて、たまにはジムに行って、ばっちりタックルに入れるような人生を送っていきたいと思います。

ここでちょっとだけ初参加の新入部員を紹介。

・みゅー

大学生22歳。大学の編入?かなんかで、LAからNYに来たばっか。さよならゴジラ、ウェルカムNYAJ!3歳からラグビーを始め、スタンドウイングフルバックをこなす。さわやか笑顔。大学卒業まであと2年はNYにいる予定。

・もっちゃん

ちんの喧嘩仲間。(イーストビレッジのケンカというがやがやしたジャパニーズレストランで共に働く仲間)ラグビーは未経験。193センチ84キロ。さらに小顔なので10頭身くらいありそう。中学時代はサッカー部でキーパー。ロック決定!15歳でアメリカにきて今大学生奮闘中。


練習の最後は、もちろんNYAJの伝統行事、さよならキックダッシュ!

わざわざユニホームを着てきたちん!みなさんの容赦ないキックでへろへろになったあと、ぜーぜー言いながらの挨拶を聞いて、あーほんとにこのチームが好きなんだなーと感じました。自分が帰る前に、新しいメンバー、むっちゃんをチームに勧誘してくたちん。ありがとうございます!もうきっとアメリカでは会うことはありませんが、福岡でまた遊びましょう!

c0208935_4105939.jpg


今夜はちんくん送別会です!

加藤さん一押しのSABURIで会いましょう!
by nyajrfc | 2015-01-19 01:30 | 練習レポート
<< ちんです。 ジャピオン 地元アマチュアチー... >>