人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習レポ 100513

はじめまして
新入部員(仮)の白賢(はくけん)と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
高校は千葉県立千葉東高校でフランカーをやっていました。昔は結構花園にも出場していましたが、今ではタレントの桐谷美玲がマネージャーをしていたラグビー部として有名になっているようです。

以前ミシガンに留学していた時にクラブチームでラグビーをしており、ラグビーはそれ以来約17年ぶりです。普段週末は図書館で勉強ばかりでしたので、全くお役に立てないのが残念ですが、練習だけでも参加したいと思っております。
練習レポ 100513_c0208935_08423.jpg

今日の練習はランパス、1対1、2対1、フットワーク、タッチフット、最後にタックル練習、アフターで腕立て伏せ(有志)をして終わりました。

やっぱりラグビーは楽しいですね。次回からはコンタクト練習にも加われるよう少し体を鍛えてから参加したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
練習レポ 100513_c0208935_043410.jpg

by nyajrfc | 2013-10-05 13:30 | 練習レポート