<< 練習レポ 090713 練習レポ 081013 >>
キャプテン日記 082413
先週は休日出勤、ミツワの夏祭りで販売員。法被が似合う俺に満足した。夏が終わる前に自分探しの旅にでることを決める。目的地はナイアガラの滝。何故かって?今いかないと一生行かないと思うから。確か林とかいう予備校の講師が言ってたな、やるなら?今でしょ!だが、俺には問いかける相手がいない…

ナイアガラの滝へのルート検索。俺の人生も行き先だけを決めれば自動ルート検索してくれればいいのに。キーワード検索もいいな、短髪、熟女のキーワードで。マドカさんのお母さんが短髪らしい、でも熟女すぎるかな。合コンでカミナさんクリソツの熟女いたな~。カミナさんにクリソツはどうかな。取りあえず、カミナさんにガチデート申し込もう。俺の相棒ナビくんがルートを検索してくれた。ペンシルベニア州経由でI-90に乗って西に行くだけか。ナイアガラの手前にバッファローがあるな。チキンウィングでも食べるか。あの酸っぱ辛いソースは癖になる味だな。そういえば忘れてしまったな、俺の初恋の味。都会ではレモン味とかいうけど、群馬は肥溜めの匂いが強いからレモンじゃねかった。じぇじぇじぇ!

自分探しのソングはスタンドバイミーで決まり。When the night、、、あとわからん。akbなら「恋するフォーチュンクッキー」がいいな。しかし秋元康ってのは天才だな、中国人のババァが作ったフォーチュンクッキーを歌にしてチンチクリンの女子に踊らせる。秋元康先生と呼ばしてもらおう。俺は両津勘吉に似てるから秋本治先生の方を尊敬してるがな。

ナイアガラはアメリカ側とカナダ側あるのか、国境に架かる橋の名称はレインボー橋。俺のために架けられた橋だな。レインボーの旗で俺を歓迎してくれるに違いない。角刈りのカナディアンイケメンの国境警備隊がいたら縄で拘束してもらいたい。アメリカの国境警備隊は復路でチェック。楽しみ、うふふ。

ナイアガラにはカジノがあるのか。俺の人生を賭けて大きく張ってみっか。先ずは5セントコインのスロットからだな。俺ってワイルドだろー。

それにしてもラグビー部の連中は100%デリカシー無しだな。俺が誰とナイアガラに行こうと関係ないのに。っていうかもしかして俺って人気者?TOMSの靴やら、顔面がしもぶくれとか、俺のことおちょくるけど。いつか見てろよ「倍返し」だ。特にシゲキ、シゲカズ、ユウゾウは「倍返し」でなく「10倍返し」だ。俺のTOMSの靴を馬鹿にした連中は「10倍返しだ」。

つづく

記事番:上田さん

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x
この前の練習の写真▼斜めになってますが。。。
c0208935_2102994.jpg

c0208935_20593717.jpg

[PR]
by nyajrfc | 2013-08-29 21:06 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://nyajrfc09.exblog.jp/tb/20676533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 練習レポ 090713 練習レポ 081013 >>