人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近さんラストギネス062513

近さんラストギネス062513_c0208935_7351221.jpg
今日は自分の送別ギネスだ、と気合を入れて乗り込んだAustralian。
店の奥のテーブルで既に飲んでいたまどか、けいちゃん、神名君の3人を発見。男女2名ずつの合コン状態で暫く話していたところに須永キャップが登場。
席が足りない為、大きなテーブルへと移動した。


その後、見慣れてはいるがその場にいることに違和感を覚える人物が登場。それはなんとイノっち。
娘さんの高校卒業式に出席する為プライベートでNYに来ているとのこと。
それからはアイちゃんは来るわ、テリーは来るわ、みつをもこうじも来て自分的に最高に楽しいギネスでした。

もっとも、私とイノっちとアイちゃんとテリーはXX話で盛り上がり、その他の真面目な皆さんはBritish LoinsとWallabiesのテストマッチを真剣に見ているという対照的な光景。私がなぜ練習・試合よりギネスに多く参加しているのかという理由を図らずも白日の下に晒すことになりました。

というわけで最後のギネスとなってしまいましたが、お会い出来た方も、出来なかった方も、皆さん本当にお世話になりました!有難う御座いました!!戻ってきたらまた一緒に飲んでやってください!!!



近さんラストギネス062513_c0208935_7345691.jpg

近さんラストギネス062513_c0208935_735525.jpg

by nyajrfc | 2013-07-01 07:36 | ギネス