人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決起集会!

【今回は私みつをが担当です。ブログアップが遅れてごめんなさい!】

今年一年の盛り上がりを決める決起集会。

皆さんのおかげでとっても盛り上がりました!

全員で30人くらいいたんじゃないかと思います。

新入部員の千田くんを千田みつおネタでいじっていたら、
なんと瀬戸さんが登場!
うどんウエストに来る前からサム兄とギネスを飲んでから来たという瀬戸さんのTシャツには
GUINNESSの文字が。
決起集会!_c0208935_6372035.jpg

瀬戸さんの口笛も久しぶりに聞きました!
(定員さんに怒られちゃいましたが・・・)












今回はとにかく参加者も多く、みなさん色んな所が盛り上がってましたね!
決起集会!_c0208935_630175.jpg

決起集会!_c0208935_633597.jpg


決起集会!_c0208935_6334341.jpg

















ゆうぞうキャプテンの今年は全勝するぞ宣言や戸田さんの帰国アナウンスなど数えきれないエピソードがありましたが、個人的にはDrew との英語の下ネタが楽しかったです。

決起集会!_c0208935_6342030.jpg

散々飲んで食って騒いでシメのうどんも食べて、瀬戸さんがお金払ったのを忘れるぐらい気持ち良くなってもらって良かったです!

決起集会!_c0208935_6355432.jpg


2次会は、リキへ。
お決まりの上田さんのAKBで盛り上がる中、のもとさんはおなかを出して寝ていました。
今年のキャプテンはカラオケ大好きなので、今年はリキに行くことが多くなりそうです。

うどんウエストからのカラオケリキ。
このゴールデンコースに参加したい人はいつでも
nyajrfc@gmail.comまで気軽に連絡下さい!
by nyajrfc | 2012-03-14 07:12 | その他