人気ブログランキング |
<< 2011年6月4日(土) NY... 2011年6月4日(土) 練習... >>
2011年6月7日(火) ギネレポ

【参加者】
井上、もりし、末原、BB夫妻、上田、あい、けいすけ&けいた、女の子四人、加藤のりか


毎回恒例のけいすけ&けいたのお友達企画が4人になるとけいすけから報告。嬉しいような、みんなの相手ができるか心配な気持ちになり、「大人」達に急遽連絡するが、皆仕事が忙しい。ピンチと思っているとBBさんともりしが登場。少し安心してたわいもない話しで盛り上がる。

すると、加藤のりかさんが参上。彼女はなぜか段ボールを持っている。「どうしたの?」と聞くと2週間後に本帰国するとのこと。加藤のりかさんとこってりと話していると最初の女の子二人が参上。
一人は北海道出身。もう一人は東京出身の大学の4年生。北海道の子は、一旦就職したが今は、会計士を目指しているととのこと。何だか麻布十番に家を借り放しで留学に来ており、お家は医者らしい。私も同じ職業だが、息子には麻布十番には駐車場も借りられない。大学4年生の子は何だかおっとりとした感じの子。上田キャプテンとは中学から同じ学校らしい。

そうこうしているうちに、いのっち、あいちゃん、ようこさん登場。

そして、あと2人の女の子も登場。一人は前のギネスにも来た元大手建築会社の秘書さん。もう一人はめがねが印象的な女の子。元秘書さんはも東京に家を借りっぱなしで1年近い留学に来ているらしい。めがねの子は異様に明るい。

上田さんも登場。そして状況を確かめて、お金を置いて風の様に去って行った。さすが、キャプテン太っ腹。
そして10時ー11時くらいにギネス終了。

【すえはら】

追記:けいすけ、ケータがオレンジジュースを頼むと下記飲み物が何故か提供されてました。
                                      ↓
c0208935_2357433.jpg

by nyajrfc | 2011-06-09 00:00 | ギネス
<< 2011年6月4日(土) NY... 2011年6月4日(土) 練習... >>