人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月26日(火) ギネレポ

【参加者(敬称略)】
中村(新人)、日吉(フロリダからのゲスト)、菅沼夫妻、松尾母娘(菅沼さんのお姉さんとその娘さん)、文乃、上田夫妻、BB夫妻、末原、榊、荒木、あい、じゅんこ(あいさん友人)、文平

先週に引き続き、今週もHPを見て入部希望の方が来てくれました。
中村さん。2日前にNYに来たばかりなのに、早速ギネスに登場。
大阪出身で、高校、大学、社会人とラグビーをやっていて、SH以外のBKならどこでもできるとのこと。
今週末は都合が悪いらしいですが、来週の練習から参加してくれるそうです。楽しみです!

日吉さんは、先日のアトランタ遠征にフロリダのジャクソンビルから参加してくれたプレーヤー。
筑波の準体育会出身で、シンシナティ金子さんの知り合いです。
アトランタ遠征での金子さんスローワー、日吉さんジャンパーのラインアウトは安定感抜群でした。
NYの出張もちょくちょくあるようなので、今後も出張の際にはギネス参加してもらえそうです。
9月のジャパンカップにも参加するとのことです。

菅沼さんのお姉さんとその娘さんもギネスに参加。
お姉さんは、元サントリーラグビー部のマネージャー。かなりラグビー知っています。
私のことを、体型からHOだと看破してくださいました。
娘さんのかおりさんも、その影響でラグビーには詳しいようです。
12月頃まで語学留学でNYにいらっしゃるようで、試合も見学したいとのことでした。
ぜひ来ていただければと思います。

あいさんの友人のじゅんこさんは、ギネス会場近くで勤務。
ギネスは苦手なようで、ステラを飲まれていました。
あいさんと同じく、名古屋出身でアストリア在住。
今後もぜひギネス来てください。

いろんな方が参加して、楽しいギネスでした。
写真撮り忘れたのが悔やまれます。
この調子でギネス盛り上げていきましょう。

【文平】
by nyajrfc | 2011-04-27 14:31 | ギネス