人気ブログランキング |
<< ギネレポ 12月21日 マラソンレポ 11月21日 >>
ギネレポ 12月07日
【参加者(敬称略)】
菅沼、崇、服部、瀬戸、井上、末原、綾子、明(ミン)、香澄

このところ少人数ギネスが続いていましたが(先々週:崇、中山、出野、私。先週:末原、出野、私。)、
今日は瀬戸さんの友人の女性陣が参加するという効果か、それなりに人数が集まりました。

7時半に私が着くと、寂しそうに立っている井上さんを発見。40分1人で待っていたとのこと。
フィラデルフィアマラソンの様子や、今後のマラソン予定など、マラソン談義をする。
井上さんは3月にDCで、私は3月にLAでマラソンします。

しばらくすると末原さん登場。携帯をテーブルに置き、電話を気にする仕草が多い。
何事かと思って聞くと、「今晩、たぶん産まれる」とのこと。
こんなところでギネス飲んでていいんですか?という感じであるが、
末原さんは奥様に確認したところ、「お願いだから帰ってこないで」と言われたとのこと。

8時過ぎに、今夜のゲスト、綾子さんと明(ミン)さん登場。
綾子さんは、以前もギネス参加したことあり。
お2人ともスポーツ好きということで、ラグビーやマラソンやアメフトの話をする。
明さんは京都出身の同志社系(中・高・大?)で、スクールウォーズ好きらしい。
ぜひマネージャーにと、2人を勧誘。
菅沼さん、瀬戸さん、崇さん、崇さん友人も来て、久々にテーブル2つで盛り上がる。

いつのまにか外に出ていた末原さんが携帯を片手に戻ってきて、
「無事産まれました。」
母体もお子様も無事で、心底ほっとした様子。
出産祝で再び乾杯し、楽しく飲んだギネスナイトでした。

【文平】
by nyajrfc | 2010-12-09 09:15 | ギネス
<< ギネレポ 12月21日 マラソンレポ 11月21日 >>