人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネレポ 9月21日

最近本当に飲みすぎだなと思いつつも、文平のメールに誘われて7時過ぎに会場に到着。少し早いかなと思いきや、既に井上さん、近さん、文平の3人を発見。4人で乾杯した後、近さんは宣言通り、約30分の滞在で家庭へ帰宅。

その後、相場夫妻が登場。美男美女の素敵なカップル。そして、とても仲の良い二人。しかも、26才の美人新妻が相場君を慕うような目ですーっと見ている。それを見て、結婚して月日の経つ井上さんと私は「そういう時代もあったなー」と羨ましい相場夫妻をからかいながら、自分の思い出話にひたる。少したったところで、田島ドクター登場。先週末のアメフトの反省を淡々と述べる。

そんな感じ飲んでいると外から宅麻伸似のエリート風の男性が颯爽と近づいてくる。もしかして南さん??。7月に帰国された南さんの登場。しかも、嬉しいことに空港から直接来て頂いたとのこと。今回は国連でのお仕事の関係で、NYにいらっしゃったようです。やはり日本でのお仕事はお忙しいようで、7月よりずいぶんとしまった顔面に。でも、お話しているうちに、いつもの南さんへ。いつも通り、南さんのおもしろトークで盛り上がる。相場夫妻はNJのため帰宅。井上さんも会食会ののため撤収。小一時間ぐらい話したところで、南さんもホテルのcheck in のため一旦退散。その後、服部さんとのりかさん登場。

その後、結婚式のため明日帰国予定の梅原さん登場。南さんも再登場し、梅原さんの会社の井上さんも参加して頂き、会は大変盛り上がる。全然ラグビーの戦術などの話はしなかった、ギネスナイトでした。

【末原】
ギネレポ 9月21日_c0208935_127846.jpg

by nyajrfc | 2010-09-23 12:07 | ギネス