人気ブログランキング |
<< くるみクラブ (8月22日) 練習レポ 7月28日(前期最終) >>
『盆ギネス』 8月10日
瀬戸さんのメールを軽くスルーしつつ、
ちょいと寄ってみました風に、9時頃に現場に到着。
飲んでいたのは、瀬戸さんと榊さんのアラフォー2人。

榊さんは、翌朝からユタ州のバス事故の取材とのことで、
そこから海外旅行中の不慮の事故について、しばしマジメな会話に。

そんな中、なぜかカホリが登場。
なぜかFosterを注文し、なぜか会話が噛み合わない。
榊さんの「地元近いよね?」のフリに、殆ど食い付かないカホリ。それに絡むチンピラ。
そんな微笑ましい光景を肴に、何杯目かのギネスを飲み干す。

2人の絡みがひと通り終わったところで、突如現れたのが初参戦の田島さん。
この8月から約3ヶ月間のNY留学生活をスタートさせたばかりの医師で、
なんと、ラグビー日本代表のチームドクターを長年務めていたとのこと。

田島さんと瀬戸さんは同い年、榊さんも1つ違いということで、
早速、「スクールウォーズ」~「不良少女と呼ばれて」へと流れてゆく同世代トークに。
田島さんの地元、宮崎県が誇るスーパーアイドル「浅香唯」から「スケバン刑事」、
さらに「南野陽子のヌード」へと流れた辺りで、スポーツオタクの瀬戸さんが脱落。
On The House の甘ったるいショットも出たところで、本日打ち止め。。


来週火曜日は、修さん提唱の「リサにゃんをギネスで酔わせるぞ」大会です。
久々に大所帯のギネスナイト、やりたいですね。
ね、近さん?

【たかし】
by nyajrfc | 2010-08-12 04:57 | ギネス
<< くるみクラブ (8月22日) 練習レポ 7月28日(前期最終) >>