人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネレポ 6月15日

参加者:瀬戸口兄弟、TD、イノッチ、Dr.末原、榊、上田、古山、永沢、若奈、瑞穂、瑞穂友人、Mr. Josue(TD友人。日本在住歴30年くらい、日本語ペラペラのおじいさん)、アイさん(TDの会社でインターン中。先週に引き続き登場)、服部


  この日は、瀬戸口兄弟のLast Guiness。先週土曜日の試合で足を負傷したトモも、松葉杖もとれ、すっかり元気な姿で登場。
 この日は、大学の終わった若奈が、浴衣の艶姿で登場。それ見たさか、瀬戸口兄弟の門出を少しでも祝おうという心か、8時30分頃は5人しかいなかった(そもそも主役が登場してなかった)ものの、徐々に人が増え、最終的には14人くらいになった。

 話題はいつもどおり雑多。先日のJoJoの試合の話や、その後トモと服部が行った病院がいかにひどかったか(悪い人たちではないが、対応が緩慢過ぎる、タクシーを呼んでから来るまで1時間弱かかった等)、そこで聞いた「アメリカのGuinessは本物のGuinessと比べると月とすっぽんだ(原文は、"the difference is day and night")等。終わりに、皆で瀬戸口兄弟を囲んで写真をとり、外で胴上げを行ってお開き。

 瀬戸口兄弟、短い間だったけど、本当にお世話になりました。文平も書いていたけど、FWの台所事情が苦しい今のNYAJにあって、ここ2回の大会は本当に君らのおかげで救われました。是非日本でもラグビーを続けてください。そしてまたどこかで会いましょう。

 (続編) 胴上げが終わったところで多くの人たちが帰って行ったが、榊さんがまだ少し話したそうにしていたので、崇キャップを中心に何人かが残ってトーク続行。話題は、「スクール☆ウォーズ」がいかに感動的な物語であり、多くの不良をラグビーに向かわせたか(そうですよね、安陵さん)。榊さんが熱く語り、服部がアシスト。若い崇、瀬戸口兄弟は、やや引き気味だったが、とりあえずU-Tubeで「スクール☆ウォーズ」を見ることを約束。皆さんも是非ご覧下さい。

【服部】
ギネレポ 6月15日_c0208935_11221558.jpg
ギネレポ 6月15日_c0208935_1123362.jpg

by nyajrfc | 2010-06-22 11:24 | ギネス