<< ジャピオン 2週目 ジャピオン1週目 >>
練習レポ 6月5日
【参加者(敬称略)】
菅沼、上田、崇、文平、あきお、瀬戸、BB、野元、広毅、藤井、波田、王、Jose、チェン、末原、
望月、出野、瀬戸口カズ、森重、Jastin、チョイ、リー、ユン、ワカ、テリー、(服部と井上はドイツ遠征)

【メニュー】
・ランパス(ジョグのみ)
・タッチフット
・コンタクト
・FW/BKS別れ
・コンビネーション
・フィットネス
・タッチフット(5分ハーフ、よっしー&あつしルール)

予報に対して全く逆の快晴となった土曜日、
アメリカの衛星技術も大したことないですね。
さて、来週のJOJOに向けての最終練習日となりましたが
朝から下痢に悩まされて、遅刻しました。。。 すみません。

10時半頃グランドに入ると、すでにタッチフットがはじまっており、
しかも休憩メンバーが出る程、たくさんの方がいらっしゃいました。
よくよく見ると、先週のギネスにも顔を出していたジャスティンさん、
コンタクトが大好きというだけあって、当たり・モールの練習では張り切ってました。
そのほかにチェンさん繋がりで韓国チームメンバーも何名か、
全員、ほどよく肉のついた身体をしており、走れて当れる方々でした。
FW/BK、コンビネーションの練習も人数に恵まれ、充実した練習ができたと思います。
フィットネスは相変わらず楽しそうなSさんを横目に皆眉間にしわを寄せながら黙々とこなし、
何を思ったか、文平さんの「最後にタッチを」でさらに身体にムチを入れ終了となりました。
最後に、新メンバーの森重さん、わっせよかにせがおんなーと思っちょたんが
話もできんじ、いけなもんさ。 機会があれば是非、つけあげつつきながら一杯やりましょう。

PS/私事ですが、最後の練習となりました。
    幸いにもキックダッシュの洗礼を受けることなく終えホッとしております。
    今度のJOJOで少しでもお返しができるよう頑張ります。 
    お世話になりました、有難うございます。

【瀬戸口カズ】
[PR]
by nyajrfc | 2010-06-10 12:13 | 練習レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://nyajrfc09.exblog.jp/tb/14558335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジャピオン 2週目 ジャピオン1週目 >>