<< ジャピオン1週目 練習レポート 5月29日 >>
ギネレポ 6月1日
【参加者】
TD、出野、王、ジャスティン、瑞穂、上田、瀬戸口カズ、NYDVの方女性3名、アイさん(女性、TDの会社でインターン中)、瑞穂さんの連れで男女1名ずつ、上田さんの同僚(日本からの出張者)
     
8時半頃からスタートした今週のギネス。
先週同様“何事”もなく終始進んで行きました。
今回はボランティア団体の方々が見えており、
来週8日(火)に予定されてますイベントの趣旨や背景等を熱く語って頂きました。
また新人?のアジア系アメリカ人のジャスティンさんからは
「スクラム大好き、1列最高!」と見かけ通りのコメントが聞けたものの
今度のJoJoは参加できないということで残念。。。
そのか代わり、王さんからは今週の練習とJoJo参加表明を頂き
スローアーとしてはラインアウトのバリエーションが増え、楽しみです。

以上、ギネレポでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

続いて、今回は吉野家レポもありますのでお付き合い下さい。

【参加者】
出野、瀬戸口カズ

ギネス後、空腹を覚えた出野さんと2人、吉野家へ向かいました。
深夜にも関わらず意外と混んでおり、たまたま居合わせたケンタッキー在住のIさん(女性23歳)と相席となりました。

NYではあまり見かけないタイプの方だったので色々と聞いてみました。
なんでもこのIさん、ケンタッキーで学生をされているらしく卒業目前のインターンでNYに来ているとのこと。もう5年も日本に帰っておらず、両親兄弟とも会っていないと聞き驚愕!
また付き合って約3年になるトムというアメリカ人の彼がいるらしく
そんな彼の話を聞いているなかで絶句になった事!!
それはある日、ケンタッキーのレストランでの出来事、
プロポーズしてきた彼に対して言った彼女の返事、

「書類とか、なんかめんどくさいからいい」 

これにはさすがにビビってしまいました。
加えてその際に指輪ももらったらしいんですが、

「なんかはめてると邪魔なんで、しばらく机の引き出しにしまってたんですけど、さらに邪魔になって返しました」

こんなすごい出来事を聞かされ、出野さんと2人して「もう一度ギネスもどろっか」なんて話がでる始末。

すっかり酔いもさめて、お腹も満たされたし、なんかタイムズスクエアの吉野家で
なんでこんなDeepな話をしているんだろうと我に返りお開きとなりました。
最後に彼への“想い”を再確認した所・・・まだ“想い”はあるとの事でした。
別れ際、トムに宜しく、という我々の呼びかけに笑顔で手を振って行った彼女でした(写真参照)

以上、大変ながくなり申し訳ありません。
恵まれない子供たちへのボランティアはもちろんですが、
この可哀想?!なトムへも何かしら役に立ちたいと切に思うことでした。


【瀬戸口カズ】
c0208935_12324173.jpg

[PR]
by nyajrfc | 2010-06-03 12:33 | ギネス | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : https://nyajrfc09.exblog.jp/tb/14512215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by td at 2010-06-04 13:43 x
吉牛ツアー楽しそうじゃん。 ブログみたいと言ってるけど見せていいか悩むな~。
<< ジャピオン1週目 練習レポート 5月29日 >>