人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネレポ 3月30日

【参加者(敬称略)】
南、瀬戸、瀬戸口カズ、瀬戸口トモ、近、あつし、ひろき(with弟)、文平

8時にThe Austrarianに到着すると、南さん、瀬戸さん、瀬戸口兄弟の4人。
「イベント後のギネスは人が少ない」という説は、残念ながら本当らしい。
瀬戸さんは牛角での宴会のため、8時で途中退席。
南さん、瀬戸口兄弟と、マラソンやフィリピンの話をする。

瀬戸口兄弟は、5月22日の試合に出るために、
NYに21日に戻るように南米旅行日程を組んだとのこと。
この心意気、嬉しいですね~。

テレビでは、リーグラグビーをやっていた。見たのは初めて。
ホールドタッチフットのようなもので、40分ハーフ。相当疲れそう。
ディフェンスが常にそろっていてなかなか抜けないので、
観戦者としては、普通のラグビーより退屈という印象でした。

南さんが帰ったすぐ後に、入れ替わりで近さん登場。
練習でふくらはぎをやってしまったので、回復のためギネスを飲みに来たようです。

その後、瀬戸口兄弟が帰ったすぐ後に、今日のメインゲストあつしさん登場。
クルーズ旅行に行って、だいぶリフレッシュしたようです。

ひろき君の弟はまだ20歳。今週日本に帰るらしいですが、
東京で働くかNYで働くか迷っているそうです。
NYに来て、一緒にラグビーしたいですね。

あつしさんが来ているならと、瀬戸さんも11時頃に牛角からカムバック。
義理の厚さは、さすがTD。
人が入れ替わりながら、終始3人~5人で飲んだ少人数ギネスナイトでした。

【文平】
by nyajrfc | 2010-04-02 00:59 | ギネス