人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guiness Night 12/22/09

参加者:金子、エロ大臣、セティ、崇、文平、テリー、任、ともえちゃん(任の友達、4回目)、
関君(任の友達)、もとみちゃん(任の友達、今年3月のWBC以来)、服部。

今日は金子みつをのラストギネス。
外は相変わらず℃マイナスの寒さだったこともあり、出だしは人数が少なかったが、金子を
送りだすために、最終的には10名を超える人が集まった。

話題はいつもどおり色々。先週土曜日の送別会の後日談から、相変わらずの下ネタ、
テリーの就職話(テリーが水曜日から正式に職をゲット。このため、火曜日がげら最終日。
テリー、おめでとう)などなど。

当日夜10時まで試験だったという文平はいつもどおりチキンウイングを両手でほおばり、
皆の「どうぞどうぞ」コールを受けて橋本聖子・ギネスを敢行。
そんな中、エロ大臣こと井上さんが、いつになく真面目にともえちゃんの就職活動(&人生)
に対してアドバイスをしていたシーンがいつものギネスっぽくなく面白かった。 
   
また、水曜日に日本を発つ皮ムラから名残を惜しむ電話が崇にあり、最後は12:00頃金子を
店の前で胴上げして無事お開き。

金子は「NYの人たちはいつも本当にあったかいっすね。帰りたくないなー」と帰りの電車でつぶや
いてました。まさに、ギネスナイトが体現する雰囲気ですね。

年明け以降もギネスナイト、盛上っていきましょう。
そして金子、お疲れさまでした。またどこかで会いましょう。
 
【アスパラ】 
by nyajrfc | 2009-12-24 05:45 | ギネス